前進会~お祭り たむらのおじさん


IMG_2731.JPG

本日9月24日は、西区の中小企業会館で年に一度のお祭り。

「前進会」といいまして、マエダハウジングの社員はもちろん、

いつも現場でお世話になっている協力業者のみなさんと一致団結して

お客様をいっちょ盛り上げましょうか、というものです。

おかげさまで、たくさんの方々に来ていただきまして

たくさんの笑顔を拝見することができました。ありがとうございます!!

・・・・・さて、今回も登場「一度は聴いてほしい!」のコーナーです。

ダウンロード.jpg

クリストファー・クロス  1979年発表。いわゆるAORブームの火付け役と

なりました名盤です。ぜひ、全曲通して聴いてほしいアルバムです。

彼のハイトーンボイスとラリー・カールトンのギターが見事に調和しています。

特に、2曲目のギターソロが、ス・ゴ・イ!!

本日、焼きそばーんの たむらのおじさんでした




観光地トイレおもてなし一斉清掃




こんにちは。

マエダハウジングの西村です。

9月4日はリクシルの日だったそうで、
リクシルさんの「中四国 観光地トイレおもてなし一斉清掃」というイベントに呼んでいただき、
広島の観光地のトイレを清掃してきました!!


f7317b49c3d5d382bc6b2f103dd6805c.jpg

この日、広島では広島城のトイレと平和公園のトイレで清掃が行われ、
僕たちのチームは広島城の公衆トイレを担当しました。

さすがに公衆トイレということでとても掃除しがいがあり、
それに加えて虫さんも多くなかなか大変でした(笑)がチームの方たちと協力をしながら
トイレを綺麗にすることができ、達成感はとても大きいものでした!


05c4328e9623a325a4313ce0e8b24bb0.jpg9d666cbd74594067fdb52feb9e371be7.jpg

広島城も平和公園も世界中から観光客の方々が集まると思うので
公衆トイレも気持ちよく使っていただき、もっと広島を好きになってもらえたらと思いました。

このイベントを通してマエダハウジングの一員として、
少しでも地域への貢献ができたのではないかと思います!!



*************************************************************************************

この雑誌のイメージが好き!
こんなふうにしたい!
これはできるの!?
答えが知りたいという方!
リフォームの進め方がわからない!
中古物件購入からリノベーションの流れを詳しく聞きたいという方!!

広島のリフォーム 新築 不動産のマエダハウジングまでご連絡ください!


jirei_ichiran.jpgのサムネイル画像

top_about_btn_12_pc.jpgのサムネイル画像

top_about_btn_13_pc.jpgのサムネイル画像

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
広島でリフォーム・新築・不動産なら 株式会社マエダハウジング 
《営業時間 AM9:00~PM6:00 定休日:水曜日》
建築業許可(般-15)第29784号 広島県知事登録16(1)第5142号 

府中店・五日市店・安佐南店・東広島店・八丁堀店
まめでこ イオンモール広島府中店

【住まいのワンストップサービス:マエダハウジンググループ】
水回りリフォームなら 水回りリフォーム専門店リフレ
外壁・屋根のリフォームなら GAISO広島店
新築・建替えをお考えの方は マエダハウジングの新築
不動産の購入をお考えの方は マエダハウジング不動産
不動産の売却をお考えの方は イエトチ買取専門店 不動産いちば
営繕・小工事は 営繕事業部サポーターズ
雑貨・家具&DIYのお店 mamedeco まめでこ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






お久しぶりです。


お久しぶりです。

マエダハウジングGAISOの西村です。

近頃ブログが更新できていなかったのですが、

今日から復活するのでよろしくお願いします!

今度からは僕だけでなく、GAISOのチーフや先輩方も更新していくので

詳しい外装リフォームについてや、施工事例もあげていけると思います。

楽しみにしていてください!

楽しみといえばもうひとつお知らせがあります。

9月16日(土)・17日(日)の2日間 広島グリーンアリーナにて

中国新聞すまいる博2017が開催されます。

このイベントにはリフォーム会社からTOTOさん・タカラスタンダードさんなどメーカー、などなど併せて37以上の企業が出展予定です!

もちろん、私たちマエダハウジングも全体リフォームと水周り&外装の2ブース出展を予定しておりますのでぜひお越しください!!

IMG_6458.JPG

写真は去年のすまいる博の様子です!

また、16日(土)にはANZEN漫才さんのお笑いライブ、17日(日)には宇宙戦隊キュウレンジャーのショーも行われます!!

詳しくはホームページのurlを貼っておきますのでそちらをご覧ください。

http://www.smile-haku.com/

リフォームを考えている方や興味がある方はだけでなく、いろんな方に来ていただけたらと思います。




施工エリア  外壁塗装の窓口優良店  ガイソー広島店