お久しぶりです。



お久しぶりです。

マエダハウジングGAISOの西村です。

近頃ブログが更新できていなかったのですが、

今日から復活するのでよろしくお願いします!

今度からは僕だけでなく、GAISOのチーフや先輩方も更新していくので

詳しい外装リフォームについてや、施工事例もあげていけると思います。

楽しみにしていてください!

楽しみといえばもうひとつお知らせがあります。

9月16日(土)・17日(日)の2日間 広島グリーンアリーナにて

中国新聞すまいる博2017が開催されます。

このイベントにはリフォーム会社からTOTOさん・タカラスタンダードさんなどメーカー、などなど併せて37以上の企業が出展予定です!

もちろん、私たちマエダハウジングも全体リフォームと水周り&外装の2ブース出展を予定しておりますのでぜひお越しください!!

IMG_6458.JPG

写真は去年のすまいる博の様子です!

また、16日(土)にはANZEN漫才さんのお笑いライブ、17日(日)には宇宙戦隊キュウレンジャーのショーも行われます!!

詳しくはホームページのurlを貼っておきますのでそちらをご覧ください。

http://www.smile-haku.com/

リフォームを考えている方や興味がある方はだけでなく、いろんな方に来ていただけたらと思います。



施工エリア  外壁塗装の窓口優良店  ガイソー広島店