メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

ご縁


6月が終わり、はや半年過ぎようとしています。

振り返りますと、たくさんのご縁を頂けたことに
あらためて感謝しております。

「OBさま」。仕事をさせていただいたお客様を
私たちは親しみを込めてそう呼んでおります。

おかげさまで、このOBさまからのご紹介や
ご本人様のリピートがこの半年は多かったのかな、
と実感しております。

紹介していただいたかたの信用を失わせることや
リピートしてくださったかたの期待を
裏切ることがあってはならない・・・と
実は、緊張して仕事をしております。

20190629183936-0001.jpg
信頼の環を太いものにできるよう、また半年、
そして何年も続けていきたいと思う6月の末でした。

もちろん新規様も大歓迎 たむらのおじさん



おじさんぽ~高美が丘


時間がある折には、せっせとチラシ配りをしています。
東広島のみなさんにマエダハウジングを覚えていただくためです。

この度は、高美が丘へ、、、
IMG_1920.JPG

9丁目の公園には立派な塔がありました。
IMG_1921.JPG
ニュータウンの未来が輝き続けるように願いをこめたものです。

道路の一部にある水路には、きれいな花も咲いてました。
IMG_1922.JPG

高美が丘では外壁塗装・屋根カバーの工事をさせていただいておりまして
IMG_0702.JPG
(ご夫妻のセンスが光った出来栄えです)

来るたび、良くできた団地だと感心しております。

中央に大きな道路があり、学校施設も立派ですし、テニスコートがあり、
各丁目にはそれぞれの名前が付いた公園が整備されています。
いいところですね。

ご覧のみなさまの住む街もぜひみてみたいですね。

たむらのおじさんぽ





はなのした


二月は「逃げる」とは昔からの言葉。

今月もあっという間に終わろうとしています。
早かったですが、たくさんのお客様とお話しをすることができました。

S様、T様、O様、Y様、F様、H様、、、
いよいよ工事が始まります、気を引き締めていざ参ります!

さて、東広島のO様は外壁塗装のほかにも外構・内装などと
たくさんの工事を任せていただくお客様です。
小1のお兄ちゃん・4歳のお嬢ちゃん・2歳児くんのいらっしゃる
明るくてにぎやかなご家族です。

たむらのおじさんをいつもとびきりの笑顔でもてなしてくれます。

お嬢ちゃんからいただいたかわいい袋をあけますと、、、

O様1.JPG

ジャーン! 「おかあちゃん」と一緒に造ってくれたバレンタインチョコレートでした!

O様2.JPG

ウ・レ・シ・イ!

楽しいご家族ですので、またご紹介させていただきます。
もちろん、出来栄えも。

にやにや顔の たむらのおじさん

施工エリア ガイソー広島店 マエダハウジング採用サイトはこちら