ガイソー広島店のご報告

  • 投稿日:2019年 8月22日
  • テーマ:


こんにちは。GAISO広島店の上田です。

先日、弊社主催、失敗しない外壁塗装セミナーをさせて頂いた際に
消費者センターの方がお見えになられました。
色々お伺いしたところ外壁塗装工事は、リフォーム工事の中でも
非常にわかりにくい工事で、消費者センターに寄せられる
相談件数が多いそうで勉強したいとの事でした。
そうなんです。外壁塗装工事は、圧倒的にわかりにくいのです。
外壁塗装工事や屋根工事を少しでも分かり易くお伝え出来ればと思います。


8月に人事異動がありまして、1年ぶりに五日市店(ガイソー広島店)に戻って参りました。
今後ともよろしくお願い致します。
しばらくは、単身赴任になりそうなのですが、家族会議の結果、廿日市の実家を来年3月迄
にリフォームを行ってそこへ家族で引越しする予定です。


今後は、直接外装工事のお話しとは、かけ離れた部分もありますが
「リフォーム会社で働く私がリフォームしたら」
というタイトルで少しずつでもブログにUPしていければと思います。

GAISO広島店 上田


施工エリア  外壁塗装の窓口優良店  ガイソー広島店