東広島店

所在地 〒739-0012
広島県東広島市西条朝日町10-24
連絡先 TEL 082-430-7552 (リフォーム)
TEL 082-430-7705 (不動産)
FAX 082-430-7553
営業時間 9:00~18:00
定休日 水曜日
駐車場 全面5台
対面のパーキング利用無料券有

アクセス方法

西条駅から徒歩11分
西条ICから車で15分


どなたでも、どうぞお気軽にご来店ください!
詳しいスタッフが不在の場合もございますので、予めご来店の予約をいただけるとご案内がスムーズです。
フリーダイヤル:0120-947908
または、お問い合わせから「来店希望」とご連絡ください。

東広島の物件情報はこちら(外部サイト)

店内はこんな感じ!

1F

2F


スタッフ紹介

リフォーム事業部

林 hayashi

<店長>

林 崇
資格  
血液型 B
出身地 東広島市河内町
趣味 ゴルフ

緑と田んぼに囲まれた自然豊かな土地で育ちました。趣味はゴルフで、シングルプレーヤーを目指して日々レッスンしております。冬はスノーボードと休みの日はアクティブに行動をしております。 お客様がリフォームをご相談いただくきっかけは様々あると思います。そのきっかけの中から本当にご満足いただける提案をさせていただき、夢をかなえるお手伝いができるこの仕事にやりがいを持っております。お客様がご満足いただけるリフォームを、協力業者様・スタッフと共に創っていきます。


近藤 kondo

<アドバイザー>

近藤 容一
資格  
血液型 O
出身地 黒瀬町
趣味 ゴルフ(3年ブランク有り)・ジョギング(検討中)

大学進学以来、東京で暮らしていましたが、この度15年ぶりに広島に帰ってきました。勤務地は慣れ親しんだ東広島市...様変わりした街並みに驚く一方、当時と変わらぬ賀茂ボール、西条プラザにホッとしています。 お客様の喜ぶ顔が見える仕事をしたい!との思いで飛び込んだリフォームの世界。日々、右往左往しながら猛勉強しています。出会った人々との"ご縁"を大切に日々精進して参ります!!


末次 suetsugu

<アドバイザー>

末次 理絵
資格  
血液型 A
出身地 三次市
趣味 ゴルフ・体を動かす事

初めまして、リフォーム担当の末次理絵です。春夏秋冬をしっかり感じられる広島県三次市で育ち、部屋の模様替えが好きなことから大学で建築・デザインについて学びました。そこからリフォームのおもしろさにハマりました。きれいにするだけではなく、生活の中にある不満が快適になる喜びで、家も家族も改めて好きになりますよ♪そのためのアドバイスをさせていただきます。ぜひ、東広島店へふらっと寄ってみてくださいね。


奥村 okumura

<アドバイザー>

 
資格  
血液型  
出身地  
趣味  

 


沖野 okino

<プランナー>

沖野 久美
資格 インテリアコーディネーター
血液型  
出身地  
趣味  

 


角島 kadoshima

<設計>

16_02_07_02 - コピー.jpg
資格  
血液型  
出身地  
趣味  

 


松岡 matsuoka

<CAD>

 
資格  
血液型  
出身地  
趣味  

 


福田 hukuda

<ショールームアドバイザー>

福田 了子
資格  
血液型 A
出身地 安佐北区真亀
趣味 アウトドア・スポーツ

春は広島県世羅高原で花鑑賞、大阪の道頓堀に行きます。夏はホタル観賞、秋には着物ウィークin萩で、着物を着て萩の城下町を散歩したり、竹灯路物語を楽しみます。冬はイルミネーション鑑賞に出掛けます。特に国営備北丘陵公園、国営讃岐まんのう公園、光の王国ハウステンボスに友達と行くのが毎年の恒例行事になっています。少しの工夫と少しの手間で、より快適に心豊かになる住みやすい家づくりを心掛けています。お客様の心が帰る家だからこそ、お客様の気持ちをできるだけ多く教えていただき、その思いに共感し、一つ一つ確実に実現していくお手伝いができれば嬉しいです。


工務部

石井 hukuda

<施工管理>

資格  
血液型  
出身地  
趣味  

 


不動産事業部

林 hayashi

<ハウスエージェント>

林 洋一
資格 宅地建物取引士
血液型 A
出身地 広島市南区向洋
趣味 愛犬と散歩、歴史小説 日曜大工

初めまして、マエダハウジング不動産の林です。宮大工だった祖父の影響か、お寺や日本家屋を鑑賞するのが昔から大好きです。私の祖父は、とある日本家屋に惚れこんで、家族全員の大反対を押し切って超不便な場所にある中古物件を購入。年月を経るに従って資産価値はぐんぐん下がってしまい、祖父亡き後もたまに非難の的になる家ですが、私も家族もなんだかんだ言いつつ、気に入ってます。 資産価値の高さやその他条件も大切だと思いますが、その家にどれだけ惚れることができるか、どれだけ楽しい思い出を作れるか、ということも大事だと思います。そんな物件に出会うお手伝いができればうれしいです!