ビジョン

『お客様に安心・安全を提供し、広島一「ありがとう」と「うれしい」が集まる感動コミュニティ―企業になる』  

創業して間もない頃、ある一件のマンションのLDKのリフォームを行いました。工事が終わって奥さんから言われた言葉は、 『リフォームして本当によかった。娘がまず学校から帰ってきて「お母さんただいま!」って言ってくれるようになったんです』

そう、嬉しそうに話す奥さんの顔を見てリフォームのチカラを実感しました。と同時に何のためにこの仕事をしているのかを自分自身再確認しました。

リフォームには「人を喜ばすチカラ」がある。 
「家族を明るくさせたり、楽しい会話を増やすチカラ」がある。

「人の喜びが自分の喜び」ということに気付き、そして、お客様から「ありがとう」を言っていただくことに会社の大切な価値観をおきました。その価値観に集まってきた仲間たちと共に今日も「ありがとう」と「うれしい」を集めるために頑張っています。

『2023年12月31日にまでに売上30億、自己資本5億に挑戦し、強くていい会社になる』

「売上高=お客様の喜ばれ高」

一人でも多くのお客様とご縁を頂き、一人でも多くのお客様に喜んで頂く数を増やすために私達は定量目標も掲げています。しかし、無理な拡大は歪を招き、現状維持でいいと思えば、いずれ必ず衰退を招きます。身の丈に合った、自然にまかせた緩やかな成長を私達は考えています。

毎年少しずつでも成長を考えることによって、今までの常識を覆し、お客様のニーズの変化についていけるような柔軟性のある会社を目指しています。そして、今までお世話になったお客様から、「よく、頑張っているね!」とお言葉をかけていただけるような会社になる事を楽しみに頑張っています。

また、自己資本比率をあげ、どんな外部環境の変化にも耐えうるような強い財務体質の会社を目指します。

 

『地域で輝く100年企業になる』

企業の命題は永続すること。一年でも長く続くためにも、健全経営に徹し、100年続く企業を目指します。
地域のお客様から必要とされ、地域への還元もできる会社となっていきます。



title_sign.gif

 

  
 

kaisyaanai1.gif 創業の想い
代表挨拶 経営目的・事業ドメイン
経営理念 クレド・行動指針
ビジョン 有資格者 加盟団体


お得なWEBキャンペーンはこちらから

 

私たちにお任せください 広島 外壁塗装 マエダハウジング はじめにお読みください どのように工事するの? 広島 外壁塗装 マエダハウジング 外壁塗装工事の流れ 見積りについて 広島 外壁塗装 マエダハウジング しっかりと確認しておきましょう

gaihekitel.jpg