リフレ高陽店スタッフ紹介

大代 充伸Mitsunobu Oshiro

店長
リフォームアドバイザー

お客さまに一言

大生まれは和歌山県那智勝浦町、その後大阪、兵庫その他etc…と各地を転々とし広島に落ち着いてから15年。たまに関西弁が出てしまいますが、ようやく 広島人になれたような気がする今日この頃。学生時代は野球一筋負けず嫌いの性格で、車は大好き(特に車のゲームをやらせば誰にも負ける気がしないほど自信 過剰なところが玉に瑕。)小さい頃からプラモ作りが趣味で細かい作業をするのが好きだったことが今の仕事に繋がっているように思います。
住まいに関する悩みごと“困った”を“良かった”に変え、お客様に喜んでもらえるように日々がんばっています!

出身 和歌山県那智勝浦町
血液型 B型
趣味 キャンプ・ランタンコレクション
得意な提案は? 作業系の仕事なら何でも。
やりがいを感じるときは? 自ら修理作業し、お客様のご期待に応えられた時
この仕事をしてよかった事は? 色々な住宅知識が得られる事 

横山 慎吾Shingo Yokoyama

リフォームアドバイザー

お客さまに一言

はじめまして!横山です。広島で生まれ育ち、修道大学を卒業後、多くの人を笑顔にできる仕事だと思い、マエダハウジングに入社しました。幼い頃からカープ が大好きでよく観戦に行くのですが、最近は球場で飲むビールがとても美味しく、観戦の目的がビールになりつつあります (笑)お客様に感動して頂けるような提案をするため、日々猛勉強中です。多くのありがとうの言葉を頂けるよう頑張ります。どうぞよろしくお願い致します!

日々がんばっているリフレ高陽店のブログはコチラ

出身 広島市安芸区
血液型 A型
趣味 バスケット
得意な提案は? 爽やかな笑顔!
やりがいを感じるときは? お客様から「ありがとう!」や「快適になった!」と言って頂けたときです。
この仕事をしてよかった事は? お客様と喜びを共有できること!

お得なWEBキャンペーンはこちらから

 

私たちにお任せください 広島 外壁塗装 マエダハウジング はじめにお読みください どのように工事するの? 広島 外壁塗装 マエダハウジング 外壁塗装工事の流れ 見積りについて 広島 外壁塗装 マエダハウジング しっかりと確認しておきましょう

gaihekitel.jpg