広島中央店スタッフ紹介

前田 典子 Noriko Maeda

営業・管理/宅地建物取引主任者
お客様にヒトコト
はじめまして!マエダハウジング不動産の前田典子です。お客様おひとりおひとりの一生に何度もない大切な売買のお手伝いをさせていただくという緊張感を毎日感じながら不動産のお仕事に励んでいます。インテリアコーディネーターとして設備メーカーでお仕事していたこともあり、ご購入後の リフォームのお話まで一緒にさせていただけるところが、私のセールスポイントでしょうか。私自身、2年前に築26年のマンションを購入しリノベーションをしました。中古物件独特の制限などありましたが、結果として大満足のお部屋が出来上がりました。その時のドキドキやわくわくを一人でも多くの方に体験していただきたい!!そんな気持ちで本まで出版してしまいました。よかったら参考にご覧下さいね。また、住宅ローンや税金など誰に聞いたらいいのかな、聞いてもよく分からないし。。。など、お客様の疑問になるべく分かりやすくお答えするよう心がけています。中古住宅を活性化すべく、まだ充分に住むことのできる住宅を壊さずに地球にやさしく家族にやさしいリフォーム住宅を多くの方に実現していただきたいと思っています!
ブログはコチラ 『マエダハウジング中央店ブログ りのりこ日記』
onepointA1-40.gif出身/京都  onepointA1-40.gif誕生日/6月19日  onepointA1-40.gif血液型/B型
onepointA1-40.gif趣味/料理・映画鑑賞
maeda-n.png
 
onepointA1-40.gif座右の銘は?  一喜一憂しないこと(不動産業は色々とあるので気持ちを落ち着かせる為に)
onepointA1-40.gif物件案内で気をつけていることは?
100%満足な物件はなかなかありません。
その物件の良いところはもちろん、マイナスポイントもきちんと説明するようにしています。
またマイナスポイントも視点を変えたりリフォームをしてプラスポイントに変えることができるので、違う視点からのアドバイスができればいいなと思っています。


  122_23_75_86.gif
他の店舗のスタッフ紹介を見る
マエダハウジング 府中店スタッフ紹介へ
マエダハウジング 大町店スタッフ紹介へ
五日市店スタッフ紹介へ

お得なWEBキャンペーンはこちらから

 

私たちにお任せください 広島 外壁塗装 マエダハウジング はじめにお読みください どのように工事するの? 広島 外壁塗装 マエダハウジング 外壁塗装工事の流れ 見積りについて 広島 外壁塗装 マエダハウジング しっかりと確認しておきましょう

gaihekitel.jpg