経営目的

「関わる人たちが幸せになるお手伝いをする」

com01.jpg

 「何故、働くのか?」この質問に多くの人が「幸せになりたいから」と答えるでしょう。では、「幸せ」とはいったい何でしょうか?
 人それぞれ幸せの定義は違います。あくまで、この仕事を通して、この会社を通しての幸せを考えた時、やはり、自分が存在する事によって人が幸せに感じてくれる事。これが一番の幸せだと感じます。
 リフォーム・不動産・新築という仕事を通して、お客様やお客様の家族が幸せを感じてくれた時、仕事を通して、取引先などが幸せを感じてくれた時、私たちは幸せを感じます。
 経営をすることで、家族が幸せになり、社員さんが幸せになり、地域の人や社会にお役立ちでき、お客様や取引先が幸せを感じてくれる。それが私たちの経営目的です。

事業ドメイン

私達の事業は「家族の幸せ住空間創造業」です

 私達がお客様に提供しているものは、単なる「リフォーム」「不動産」「新築」ではありません。狭くて暗い台所をリフォームする事によって、広く明るく使い勝手のいいLDKになり家族の明るい会話が増えるような住空間を創る事です。
 また、「中古+リノベーション」を考えている人には、世界でたった一つ、自分達の家族が快適に幸せに暮らせるオンリーワンの家を提供する事です。
 マイホームを持ちたい方には、家族が安心して暮らせる場所を探し、自分達の家族が安心・安全に暮らせる夢のマイホームを持つお手伝いをすることです。
 私達の事業領域はリフォーム・不動産・新築を通して家族の明るい会話が増える住空間を提供する「家族の幸せ住空間創造業」です。


 

kaisyaanai1.gif 創業の想い
代表挨拶 経営目的・事業ドメイン
経営理念 クレド・行動指針
ビジョン 有資格者 加盟団体


お得なWEBキャンペーンはこちらから

 

私たちにお任せください 広島 外壁塗装 マエダハウジング はじめにお読みください どのように工事するの? 広島 外壁塗装 マエダハウジング 外壁塗装工事の流れ 見積りについて 広島 外壁塗装 マエダハウジング しっかりと確認しておきましょう

gaihekitel.jpg